ここから本文です

マインクラフトで、MFRのモブエッセンスをenderioの液体経験値に変える方法はあり...

miuw64さん

2017/11/823:20:42

マインクラフトで、MFRのモブエッセンスをenderioの液体経験値に変える方法はありますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokachan5656さん

2017/11/916:37:19

MFRのオートエンチャンターにガラス瓶を入れるとモブエッセンスをガラス瓶を消費して経験値瓶ができますよ~
経験値瓶から経験値を入手して経験値のオベリスクに自分の経験値を入れてタンクに搬出すれば液体経験値の完成

☆モブエッセンスを液体経験値に変える自動化の方法

1:上の方法で経験値瓶に変える。

2:経験値瓶を搬出しTharmalExpansion(←別の工業系MODです)の右クリック代行機で経験値瓶を投げる。

3:ExtraUtility(←これも別のMODです)のバキュームホッパーで落ちた経験値を回収してタンクに搬入すれば液体経験値のタンクの完成

(たぶんこれで自動化できたはずです。間違ってたらすいません。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/915:50:50

mfrのストローを使うとプレイヤーに経験値が入ります