ここから本文です

旦那が会社の飲み会の後二次会で

sikfdiskさん

2017/11/823:25:17

旦那が会社の飲み会の後二次会で

キャバレーいくらしい
キャバレーってどんなとこ??

そして奥さんは許しますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oouurr77さん

2017/11/910:22:16

キャバクラじゃなくて?

着飾ったホステスが接客するところだと

思います。

(舞台で、踊りを踊るのもあるところも

あるかも?)

幹部の接待で、行かないといけない

場合もあります。うちの旦那も。

お付き合いだったら仕方ないです。

いるのは商売女なので、

本気で付き合う人はいないと思います。

向こうも計算で誘ってるだけですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/823:32:49

sikfdiskさん、キャバレーにも色々あるが、一般的には隣に座ってお酒を用意して、喋るだけの接客が基本。
そこから先に何があるかは不明だ。
又は、コスチュームが良く見えて、少しくらいお触りも可能かも知れない。
酒+異性で考えれば解るだろうに・・・・

それより、親知らず抜いたばかりで、イライラしているなら鎮痛剤でも呑んで寝た方がいいぞ。
帰って来た旦那を問い詰めるだけ、ケンカの元だ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。