ここから本文です

歯並び悪いとお店で食事するの恥ずかしくないですか

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:28:22

歯並び悪いとお店で食事するの恥ずかしくないですか

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honey_0214さん

2017/11/1514:41:30

恥ずかしいですね。
食事だけでなく、他人と接することが恥ずかしい。
笑えないし話せない。矯正すればいいだけなのに…。

私は他人の歯並び、すご~く気になります。
それでお見合いを断ったことがありますwww
超好条件のイケメンでしたが、歯がダメでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayako_mansonさん

2017/11/1514:31:15

歯並び悪いです。
恥ずかしいですが、お店にどうしても行く機会がありますので
普通に食べます。

自分が思っている程、廻りの人は私に興味も無ければそこまで見ていないと思うので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kadomakriさん

編集あり2017/11/904:53:29

お腹を満たす為だけに食事をしている人は、歯並びが悪くても前歯が無くても恥ずかしく無いのではないでしょうか。

其れなりの席で食事をする機会がある人は、すでに歯医者さんへ行っている様に思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/11/904:13:43

どーでもいい。

terutert_617さん

2017/11/900:33:49

毎食そんなことを気にしてたら餓死します。人前で笑えない。そもそも喋れない。
気にしてたらとっくに歯の矯正してると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。