ここから本文です

合宿免許に行こうと思っています。

chi********さん

2017/11/823:44:58

合宿免許に行こうと思っています。

行くところが仮免の筆記試験を3回落ちると強制に一時帰宅になります。
仮免の筆記試験を受けたことがある人にお聞きしたいのですが、仮免の筆記試験は難しいですか?
教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/823:56:45

「難しい」って答えたらどうするつもりなのですか?

簡単だろうが難しくあっても、きっちり勉強して臨むべきでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/11/1000:33:51

ちゃんと真面目に授業を受けて復習してれば普通は受かる。
要は「真面目にやらないと送りかえすぞ!」って意味だと思います。

can********さん

2017/11/915:52:07

きちんと授業聞いてれば大丈夫です。
受験者の8割が1度で合格してる試験です!
年配の方は勉強についていけず、3回不合格になることもあるみたいですが...。

以前、合宿教習関係の職に就いていた時、若い方にはこのように答えてました。

yui********さん

2017/11/907:01:25

基本、勉強してれば落ちないよ。
落ちても、50人に1人落ちるかどうか…

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2017/11/900:11:01

真面目にやれば、落ちる方が難しいというような内容の試験です。