ここから本文です

高校生男子くらいだと気になる人のラインをどのくらいの速さで返しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:48:00

高校生男子くらいだと気になる人のラインをどのくらいの速さで返しますか?

閲覧数:
1,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/11/904:53:51

人それぞれだと思います!

高校生の時何日か空けることもありました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/11/905:47:57

すぐに返す人はあんまりいないですよね。
五分とか10分とかくらいでしょうか。

tau********さん

2017/11/900:24:32

光の速さくらい