ここから本文です

いま、ダイエットしてる高1です!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:51:42

いま、ダイエットしてる高1です!!

身長は162で、体重は52キロあります。。
お菓子とジュースをやめたら何日くらいで体重落ちますか?特に運動はしてません!

補足女です。
今までかなりの量のお菓子を夜遅くに食べてました…

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black68975さん

2017/11/900:33:48

高校一年にしては稚拙な質問だなぁ、ん?そう思わんか?
君がメシも食わずに菓子とジュースで過ごしてたなら、一気に落ちる、何しろ絶食に近くなるからな。
ちょこっと菓子やジュースなら、大差ないわけだ。
質問がつまらんよ、いつまでも子供と甘えるなよ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/900:36:54

    説明不足ですいません。
    ちょこっと菓子レベルじゃないんです。今までかなりの量のお菓子を食べていました。それも夜遅くに。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/907:34:15

1週間もあれば落ちるはず。落ちなければお菓子・ジュース以外に太る原因がある。

orntnkhksiさん

2017/11/900:15:11

もとから痩せてるやん笑笑
やっぱり、食事抜くダイエットより食べて運動する方がいいと思うけどなぁ。
もともとお菓子とジュースをたくさん食べたりしてるなら別だけど、お菓子とかやめたくらいだと、これ以上太らなくはなるけど痩せはしないと思うよ。
それより、夜ご飯だけプロテインなんかに置き換えて一食のカロリーを減らせば必然的に痩せるよ。

余談ですが、166cmで70kgの友人がいました。数値だけだとデブですよね。ですが、実際には脂肪はほとんどなく、腹筋も俗に言うシックスパック。それもうっすらと割れているのではなくくっきりと筋肉が盛り上がっていました。とてもカッコいい肉体美でしたよ。

男は、数値よりカッコいい身体を目指すのがいいと思います。

ゴリゴリのマッチョじゃなくても(まあ、そう簡単になれないけども)、細マッチョを目指して筋トレ始めたら、痩せやすいしカッコいい体になるしでいいと思いますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/900:10:13

運動しずに痩せようなんて甘い事言ってるうちは痩せれないです
1日1時間程のランニングと縄跳び+筋トレくらいはしましょう
夕飯は炭水化物抜きで、野菜をよく噛んで食べてください
無駄なものは食べない。おやつ、ジュースなどは一切食べないですね
これらをやっていけば1ヶ月で1キロくらいは余裕です

blti4085さん

2017/11/900:02:09

運動をせずに痩せることは不可能に近いです。それに、162で52キロは健康体なので大丈夫だと思います!
1kg痩せるのに7000kcalですから、お菓子とジュース抜きだけでは痩せられないとおもいます。夜ご飯を改善したり、食べ方を変えてみたりしてください。例えば、もずくやなっとう、カロリーが少なく美容にもいいです。夜ご飯は炭水化物を少なめにして1番最初になっとうやもずく、海産物を食べてみてください。1口目に食べたものが1番吸収しやすいので、カロリーが少ないものから食べてください。海産物は体にいいものばかりなので焼き魚にもずくやなっとうを食べてみてください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。