ここから本文です

医師免許が必要で、警察に関する仕事は何がありますか?

fujita_20008さん

2017/11/823:55:02

医師免許が必要で、警察に関する仕事は何がありますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/11/917:54:15

格安で死亡診断書の作成を請け負う契約をするのです、但し日夜関係ありませんのでそれを売りにするんです・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ingansizyanさん

2017/11/909:23:05

法医学的な仕事は殆ど、ないし、全部該当するのでは?
射創の射入口と射出口とか、定形縊死と非定型縊死とか。

l200s1960さん

2017/11/905:10:43

mhou2682さん

2017/11/823:57:14

警察病院の医師

wbqm5182さん

2017/11/823:55:30