ここから本文です

沖縄修学旅行の感想文ください

chielien_4c4278aba47612e297cf251c5さん

2017/11/900:15:49

沖縄修学旅行の感想文ください

平和学習
民泊
国際通りでおねがいします。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkfv17さん

2017/11/922:38:01

自分が感じた事を文にしてください。人が教えたところで、担任にはあなたが考えてないことぐらいすぐわかると思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

radiolovejpさん

2017/11/900:36:29

最近の生徒は何でも知恵袋に頼るね。

不特定多数が見たり回答する知恵袋です。
貴方の担任や他の生徒がここの
常連さんかもしれません。
その辺は御存知の上での質問でしょうね。


自分で考えて下さい。