ここから本文です

九州場所の穴は高安とごうえいどうでしょうか?

mas********さん

2017/11/900:39:10

九州場所の穴は高安とごうえいどうでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/11/909:57:12

豪栄道は相当調子がイイみたいですね。
本命ー白鵬
対抗ー日馬富士・稀勢の里
穴ー豪栄道・高安
だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2017/11/908:13:09

そやな。大関やから優勝争いしてほしいな。