ここから本文です

ええ歳して、貴重な時間を費やして、金にもならんのに何故ギターやベースを弾くの...

yuuri_moamoaさん

2017/11/900:55:15

ええ歳して、貴重な時間を費やして、金にもならんのに何故ギターやベースを弾くのでしょう?

刺さる回答を下さい。

補足皆様、たくさんの回答ありがとうございます。

誤解されるような質問文なので無理はないのですが、この質問はええ歳して楽器やってる人への悪口ではありません。

だって俺自身が、ええ歳して金にもならんのに貴重な時間を費やしてベースばかり弾いとるんですから。

俺自身がこの質問に答えるとするならば答えはあるんですが、皆様の場合はどう答えるのかなということが興味があったから質問してみました。
共感できる答えがあったら嬉しいなと。

引き続き回答お待ち申し上げております。

閲覧数:
7,947
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nondenai4さん

2017/11/918:05:50

手を出したのが運の尽き。早めに挫折していれば幸せだったのかも。叶わぬ恋に似てるわいなぁ〜。

手を出したのが運の尽き。早めに挫折していれば幸せだったのかも。叶わぬ恋に似てるわいなぁ〜。

質問した人からのコメント

2017/11/11 06:56:28

たくさんの回答ありがとうございます。

中でも一番刺さったnondenai4さんにBA。

俺の回答は「好きだから」それだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

take8347さん

2017/11/1002:20:25

学生の頃は麻疹のようにみんなかかる
そのまま治らず慢性化しています。

tinatamarinさん

2017/11/1000:09:38

ベースが呼んでいるからだよ

mirok1126さん

2017/11/918:54:39

知的好奇心を満たすためです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/918:50:33

知り合い見てるとパチンコに負けて金がなくなるとお誘いが来る

パチンコで金失うよりは良いかもね

俺細く長く暇つぶし、上手にならない。
むらがある

oyanasikoさん

2017/11/917:32:41

「ギターを弾く時間こそ、僕には貴重な時間なんだ」