ここから本文です

激しく憎しみを抱いている奴がいるのですが、どうすればいいですか。

激しく憎しみを抱いている奴がいるのですが、どうすればいいですか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/903:12:32

生霊を飛ばす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/11/902:42:45

そう思う時は誰だってあります。

私はそういう時はキュウソネコカミの「死なんかなー」、「FABYOOOOO!!!!!」、もしくはクリープハイプの「身も蓋もない水槽」あたりをイヤホンで音量大きめで聞いてお茶を濁して過ごします。

ただ、これを頻繁に聞き出した時は精神的にかなりヤバい状態なので温泉旅行を計画します。

old********さん

2017/11/901:46:08

後ろからドーーーン