ここから本文です

韓国って、国と国の約束ごとも簡単に破り、日本の嫌がることばかりやるくせに、首...

tuf********さん

2017/11/903:25:00

韓国って、国と国の約束ごとも簡単に破り、日本の嫌がることばかりやるくせに、首相の靖国神社参拝とかで文句言ってくる。こんな国に文句言われる筋合いないと思いませんか?

まさにキチガイの国としかいいようありません。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2017/11/903:30:08

ええ・・・
あんな国から、日本が内政干渉される覚えは一切在りません。
あの国は、本当に捏造やらして、嫌がらせや、ゆすりや、たかりをしております。

チンピラですよ、チンピラ・・・
タチが悪いったらないですよ。

関わるべき相手ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2017/11/904:19:25

火病

文化依存症候群と呼ばれる疾病の一種で、韓国に住む民族に見られるもの。鬱火病(ウラビョン)とも言う。

病気ですから。

hui********さん

2017/11/903:30:05

ロシアもそうだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jag********さん

2017/11/903:27:15

ハイ
まさにキチガイの国韓国です
こんなことにもなっています
やがては消滅の国でもあります

ハイ
まさにキチガイの国韓国です
こんなことにもなっています
やがては消滅の国でもあります

yuk********さん

2017/11/903:25:36

ただのタチの悪いチンピラですよ