ここから本文です

ビットコインの強制ロスカットってどう言う意味ですか? ビットコインって、い...

g558485さん

2017/11/905:36:39

ビットコインの強制ロスカットってどう言う意味ですか?

ビットコインって、いくら下がってもコイン減りませんよね?上がれば元通りですよね?

意味が分かりません。初心者にも分かりやすく教えてください。

BitFlyerで取引してます。20万円分買いました。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvjythrexwさん

2017/11/912:28:42

XM(エックスイーマーケッツ)
でビットコイン(BTC/USD) のお取引が可能に

http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

fx業者でfxなどと同じように取引できるところもあるので、
ハイレバレッジ取引すれば、ロスカットも追証も
あるということでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットコイン ロスカット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/906:24:05

信用取引をしている場合は借りてやっているのでありますね。現物ではゼロが最大質です。