ここから本文です

日本生命のみらいのカタチで年金プランは良いですか?高校生2人に勧めてきました。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/907:42:48

日本生命のみらいのカタチで年金プランは良いですか?高校生2人に勧めてきました。現在は県民共済にだけ入っていますが、月8,800円で58歳までかけるそうです。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/918:33:40

今月に入り、何回も、同様の質問を繰り返し、その度に設定が同じで、商品名が違い、ID非公開ですが、同業者の釣り質問と見ていますが、違いますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1407:44:45

    高校教師ですが、何か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/909:00:34

やめた方がいい。ってか、あり得ない。払込期間40年ですよ。高確率で、途中解約になると思います。みらいのかたちもアウトですし。