ここから本文です

この画像を見て思ったのですが、運転に限らずヒトが謙虚に理論的な思考が出来る、...

note_1990さん

2017/11/908:17:28

この画像を見て思ったのですが、運転に限らずヒトが謙虚に理論的な思考が出来る、最も成熟した状態でいられるのは3〜40代くらいなのでしょうか?

グラフ,運転,ヒト,思考,状況判断,ピーク,状態

閲覧数:
93
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dorump1さん

2017/11/910:18:19

謙虚ではなく、一番危険な運転をしているということだな。
危険な運転をしてるから回避する自信がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

2017/11/910:33:13

こんにちは・・・・
人は29才が人生のピークと言われています。
従ってそのピークを過ぎて成熟した年代という事でしょう。
と当方は思いますが。

takekaku3さん

2017/11/910:11:40

え?
これどこからの引用?
間違ってねーか??

2017/11/909:33:34

そうですね、グラフが正しければ、
反射神経や運動能力が明らかに劣っているのに、、
老害は怖いですね。

質問の答は40歳〜60歳かな?

papasan17151さん

2017/11/909:31:29

そのグラフの質問自体が間違い。
どの様な事故のシチュエーションなのかが書いてありませんから、回答自体が不可能なのです。

デタラメな質問?アンケート?をする方もする方。
答える方も答える方。

hyerisfriendさん

2017/11/909:00:13

違います。
一般に、自動車運転の世界では「運転に自信がある」という人ほど危険とされます。謙虚とも言い難い。

30〜40代の事故率が低いのは確かですが、そのグラフから読み取れることではありません。