ここから本文です

04ZX-10Rなんですが、純正ホーンの音がしょぼすぎるので変えたいんですが、おす...

アバター

ID非公開さん

2017/11/908:28:35

04ZX-10Rなんですが、純正ホーンの音がしょぼすぎるので変えたいんですが、おすすめありませんか?
純正と同じところに付けたいのですが、あまりスペースが無いので無理なのかな?

あの大きさでフェラーリホーンみたいな?ファーファーみたいな音のが無いかなと・・・。

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1200:30:15

無い。

取り付けスペースが無いから、事実上無理ですよ。
何が何でもって言うなら、丸見えの所に宙ぶらりんに付けるしか。


可能性のあるカウル内でも、マフラーとかエンジンとか、熱持つ所の近くだと、すぐ壊れますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1309:56:37

    やっぱり・・・。
    以前車用のダブルホーンを持ってたのでいろいろ検討したのですが、あんまり見えるところはカッコ悪いし、今ついてるところはスペースほとんど無いんですよね。
    小さいシングルでかっこいい音がするのがあればと思って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2017/11/1113:55:11

PIAAのスポーツホーンはどうでしょう?それかMITSUBAのアルファー2コンパクトか

2017/11/1022:30:59

FIAMのホーンかな?
確かに純正よりかさばるので同じ位置には難しいかも…

何事も簡単に進まないのがカスタム。
だからこそ試行錯誤して上手くいった時の喜びは大きい!

頑張って下さい

fuk********さん

2017/11/913:19:13

こんにちは。

純正ならエリミネーター900シリーズの

Wホーンが高音、低音のメリハリが効いた

良い音を出してましたけど

やはりノーマルの設置場所はスペース的に

難しそうなので現物合わせでカウル内にステー

を増設して固定になりますかね。

2017/11/910:10:35

俺もホーン替えたくて探してるんだけど、純正が1個だから音がショボいなら2個で共鳴するタイプは?

こないだ見付けた♪
\(^o^)/