ここから本文です

おもしろい名前の馬と言えば何ですか?オキテスグメシですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/910:47:48

おもしろい名前の馬と言えば何ですか?オキテスグメシですか?

閲覧数:
511
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/913:00:08

貴方のあげた馬名見て、
一頭思いだしました。

ネルトスグアサ

最近、気になった馬名は、

ラジオタイソウ

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2017/11/1007:20:54

多分、戦前の馬で
「ヤレバワカル」

その通りと納得 (#^.^#)

2017/11/922:37:46

印象的だったのは「ネコパンチ」

いや、馬だし・・・・

馬主の小田切さんのネーミングはどれも珍名すぎて
選びきれない(苦笑)

☆モモ☆さん

2017/11/922:24:03

ニャントカナル(=^▽^=)

2017/11/920:49:47

マズイマズイウマイ(^-^)あれ、

ウマイウマイマズイだっけな(∀)

mik********さん

2017/11/920:16:39

タンスチョキンでお願いします。