ここから本文です

12月はケーキを3回食べる?

dmtgmwt_kptwagtさん

2017/11/911:51:50

12月はケーキを3回食べる?

誕生日,クリスマス,誕生日

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1505:20:53

私は誕生日が9月生まれとクリスマスの2回ケーキを食べますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/911:53:03

私はクリスマスと誕生日が近いので、クリスマスのときに誕生日分も含めて高めのケーキを選んで買ってます。笑