ここから本文です

12月の沖縄旅行に行く予定です。 かりゆしビーチリゾートとリザンシーパークどち...

mgm********さん

2017/11/1613:00:05

12月の沖縄旅行に行く予定です。
かりゆしビーチリゾートとリザンシーパークどちらがおすすめでしょうか?
小学生低学年の子供が2人おります。

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/11/1710:03:19

私もリザン派です。
大型ホテルなので団体や他国の人が多く賑やかで、のんびり目的ならちょっと違うのかもしれませんが、賑やかな雰囲気は旅行の醍醐味でもあります。
それに、超高級ホテル以外はどこのホテルにもマナー知らずの方々は居るので、比較の対象にしなくて良いかと。

施設の充実さ、ロケーションの良さは絶対リザン。
ただしオーシャンビューの部屋に限る(笑)です。

ホテル内のレストラン、味はどこも普通ですが、大型故に選択肢が豊富。
中でも海に面した『焼き肉ちゅらはま』のテラス席からのロケーションは最高です。

大浴場も、露天から海が見えて気持ち良いですよ。

やはり12月とのことなので、ロケーション重視じゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/11/1621:07:25

私が沖縄旅行に行く一つの目的は本土に無い
美しい海です

私ならリザンシーに行きます

ベットに座って見える青い海
バルコニーからの海のグラデーション

波の音を聞きながら朝食バイキング

夕方や寝る前でも波打ち際を歩いてヤドカリを見つけて遊ぶ

沖縄のホテルはオーシャンフロントでなければ…

広い屋内プールもあり、エイサーもあります
いくつも土産物屋やお店もあり
ゲームセンターもあり楽しめます

修学旅行生は一般とは接する事はありません
広すぎるとは言え、800mのビーチは最高です

他国、日本のおばちゃん達の賑やかさは感じたことはないですが、あっても超高級ホテル以外はお互い様です

ホテルの部屋とビーチを自由に往き来できる事は、沖縄旅行にとって必須条件です
あくまで私の好みです

oki********さん

2017/11/1615:25:13

両ホテルとも利用したことがあります。

リザンはとにかく団体客が多い
この時期だと、修学旅行・民意の低い中・韓人の団体etc
とにかく、ざわついて落ち着きのないホテルだった

かりゆしは、何となくのんびり過ごせたし
毎日夜のイベントも楽しめるし、体験コーナーもお子様向きかも
地階の温水プールや大浴場も気に入っている
近くの、恩納サンセットモールは、食事・お土産で楽しめる

参考になれば・・・

tpo********さん

2017/11/1613:57:35

食事・お風呂・プールは断然かりゆしの方がいいですよ~!! かりゆしのオーシャンタワーはフロントから遠いよ

リザンのグリーンビューは
リゾート感ゼロ
お子さまがおられるなら
EVに近いお部屋をリクエスト
した方がいいかも