ここから本文です

シローアヤで赤ら顔が改善された方いますか?

mimichamachamaさん

2017/11/913:26:27

シローアヤで赤ら顔が改善された方いますか?

赤ら顔がなかなか治らずに困っています。
病院では皮膚が薄いと診断されました。
特に病気ではないから大丈夫とは言われましたが
お酒飲まないのに
頬や鼻が赤くて酔っぱらいに見えるのでコンプレックスです。
シローアヤを実際に使ってる方どうですか?
教えてください。

閲覧数:
98,446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/913:28:23

赤ら顔対策化粧水ということで
子どものころから気になっていた赤ら顔(特に頬)に使ってましたね
白くてすこしとろみのあるローションです
1週間ほど使ってみたら、頬の赤みが薄くなりました!!
こんなに効果があるとは思わなかったので正直びっくりしましたね。
それからずっと使ってます。
なかなか治らないようならシローアヤ試してみてもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/913:27:30

私も赤ら顔で悩んでましたけど
シローアヤで3週間で改善できました。
お肌に馴染みが良く
ぐんぐんとお肌の中へ入っていき
お肌がお水を飲んでいるような感覚で
しっかりと奥から潤い
愛用を重ねると、お肌のハリ感の違いに先ず感激しました。
お悩みの赤ら顔対策と冬の乾燥対策にとても効果的に思いました。

2017/11/913:27:05

常に赤くなっていた頬ですが、
500円玉ほど×2回をハンドプレスで染み込ませ少し経つと、
赤みがほぼ無くなりました。
入浴で身体が温まり赤みが強くなっていても
つけると赤みが引きます。
赤ら顔でお悩みの方は試してみる価値アリだと思います。