ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

インプラントの上物を失くしてしまいました。歯医者さんに行ったのですが、土台は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/915:54:04

インプラントの上物を失くしてしまいました。歯医者さんに行ったのですが、土台は問題なくて 上物を作るのに20万円と言われました。この値段は妥当なのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1511:29:24

1本10〜15万円くらいが多いですね。
私のかかっている歯医者さんはこんな感じですよ。
https://www.naito-implant.jp/costs/
20万円はそんなに高いという額ではないでしょうね。
適正範囲ではないでしょうか?

私の母も質問者さんと同じような例がありました。
他院で行ったインプラント治療の人工歯がしっくりこなかったで、私の行っている歯科医院の先生に相談したところ、インプラントメーカーがいろいろあって引き継ぎの治療は難しいので元のところに行った方がいいよと言われました。

多少高くても元の歯医者さんに行った方がいいのではないですか?
参考になれば幸いです。

musashi7733さん

2017/11/1009:33:09

≫この値段は妥当なのでしょうか?
自由診療ですから
特に高い方では無いでしょう
いやらな 違う所をまた探せば良いのでは?

2017/11/916:10:38

最初にいれた歯科へいきましたか、
そのときの値段から判断するしか
ありません。保険適用外。
一般的には、高いとしかいえないですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。