ここから本文です

テシミンケアで消えますか?

viv********さん

2017/11/918:51:16

テシミンケアで消えますか?

手のシミについて。

今まで手のケアをしていなかったせいで、
シミが複数できてしまいました。

テシミンケアという商品を買おうか悩んでします。
安い商品ではないので慎重になっています。

どなたか使った方、感想を教え
てください。

閲覧数:
897
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2017/11/1418:45:24

この間まで結構いっぱい出来ちゃってて心配だったんですけど、
3週間くらい塗り続けてたらかなり綺麗に消えましたよ!

消えた後もシミが出来にくくなるみたいなんで、
紫外線予防をちゃんとしてけばもう出来る事は無いかなと思ってます。

年取ったらわかんないですけど 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/11/1316:07:06

うん、同感。脅かすわけじゃないけどガンの可能性もあるからね。

ade********さん

2017/11/1316:03:20

まず、消えるシミ、消えないシミがあることを、わかっておいた方がいいよ。急にできるシミとかって病気の可能性もあるから、一度病院に行くことを勧めるよ。

hiy********さん

2017/11/1315:54:18

私もテシミンケアを友達から紹介してもらって購入。結果に大満足しています!

sek********さん

2017/11/1315:50:37

2児の母です。授業参観までにシミを消したかったのですが、間に合いませんでした。ちょっと時間がかかったのは不服でしたが、自分のリサーチ不足でした。その後、消えたので、よかったとは思います。

bla********さん

2017/11/1315:45:10

私も消えましたが、やはり、「費用」「費やす時間」を総合的にみて購入するかを判断すべき。クリニックが良いの場合は1回、2回で消えるけど、1回うん万円かかる。テシミンケアの場合は数週間かかるけど、1回購入してしまえば、何回も使用可能なので、初期費用のみになる。2点を踏まえて、ご判断されたらいいかと思います!