ここから本文です

日焼け止めの塗り直しができません。女子中学2年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/918:56:13

日焼け止めの塗り直しができません。女子中学2年生です。

日焼け止めは塗り直さないと、効果がなくなる、と言いますよね?しかし、できないんです。トイレで塗り直そうにも、他の子が入ってくるし(リア充のたまり場になっている日も…)…。
朝にしっかり塗って、極力顔は触らないようにしているのですが…やっぱり日焼けしてしまいますか?

補足回答ありがとうございます。
飲む日焼け止め…サイトを見てみましたが、かなり値段はりますよね。
家は母子家庭であまりお金ないので、飲む日焼け止めは無理です…(´;ω;`)

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_j********さん

2017/11/919:20:28

まず、SPFいくつの使っているのか教えてください

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 19:22:50

回答ありがとうございました。皆さん色々書いてくださいましたが一番わかりやすかったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewq********さん

2017/11/1023:24:06

塗っているものなのでどうしても剥がれていると思いますよ。

目で確認できないのが辛いですよね(´;ω;`)

飲む日焼け止めとか余裕あるのでしたらすごくおすすめですよ!


http://howaitasu.net/entry2.html

iru********さん

2017/11/1005:40:17

はい。塗り直しをしなければ日焼け止めを塗る意味はありませんし、顔をさわらなくても時間の経過と共に蒸発してます。

塗り直しが出来なければ、汗もかかず、紫外線に当たらなければ焼けませんし、それが無理であれば、塗り直しをするしかありません。

今の時期、体育の授業がない日であれば、スプレータイプで十分対応出来ます。

sat********さん

2017/11/919:49:00

トイレの個室に入って塗れば良いのではないでしょうか? あまり時間をかけるとトイレ利用者の迷惑ですが……。