ここから本文です

難化傾向が軟化に向かう場合の軟度と、軟化傾向が難化に向かう場合の難度とでは、 ...

aozora_express3さん

2017/11/919:07:55

難化傾向が軟化に向かう場合の軟度と、軟化傾向が難化に向かう場合の難度とでは、

*どちらの方が度合いが高いですか

補足<(_ _)> なんかよう分からないんで、ガラにもなく投票判定ににお任せすることにします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrkmh973さん

2017/11/1000:40:32

何か用か九日十日
(11月9日 深夜...)

これは軟度と難度の異なる二つの度合いを比較することになりますが
質問の内容自体が、これとこれは「おなじなんど?」になっています

この場合、具体的な例を用いて『何度か』検証する必要がありますね

  • wrkmh973さん

    2017/11/1123:01:23

    こちらもまともな回答になっていないので、他の回答者様にお任せしますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doumeki_exさん

2017/11/920:39:00

なんかよう分からないんで、他の回答者様にお任せします。

((( f(^_^;)