ここから本文です

ゴールデングラブ、サード鳥谷?

アバター

ID非公開さん

2017/11/919:18:33

ゴールデングラブ、サード鳥谷?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/921:05:51

他にいないからね

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 08:35:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qki********さん

2017/11/921:40:20

妥当でしょう。
宮崎よりは上手いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/921:11:27

2000本安打効果です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

utu********さん

2017/11/919:32:22

セはよっぽどサードの人材難なんだね

rid********さん

2017/11/919:29:18

鳥谷で決まり!