ここから本文です

視力回復するのに、近くのものと遠くのものを交互に見るってネットに書いてありま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/919:51:18

視力回復するのに、近くのものと遠くのものを交互に見るってネットに書いてありましたが本当ですか?また、これは裸眼でやるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/1200:12:09

ネット情報は嘘ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1008:58:19

わざわざ「近くのものと遠くのものを交互に見る」ことをやっても何の変化もありません。
起きてから寝るまで「近くのものと遠くのものを見る」ことを数十万回(もっと多いかも知れません)行っているのですから、わざわざやることはありません。
眼に有効なことは「3秒に1回の瞬き」です。
角膜の汚れを拭い、酸素を効率的に摂って新陳代謝を促し、眼の健康を維持してくれます。

最後にお願いがあります。
この情報を必要としている人がいます。
可能な限り削除しないで下さい。
ID非公開さんは気に入らない回答があれば簡単に捨ててしまいます。
一生延命書いたのに…
回答者が辛い思いをすることを知って下さい

tahujahuさん

2017/11/919:52:35

矯正してても、トレーニングなりませんよ。