ここから本文です

ガレキ初心者です

rin********さん

2017/11/919:57:28

ガレキ初心者です

ガレキをアクリルガッシュで塗ろうと思っているのですが、なにか注意することはありますか?洗浄して、サフを塗ったその後の行程です。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/11/922:37:55

隠ぺい力が弱いけど大丈夫かな?
あと剥がれやすいよ。
筆で塗れない事は無い!!
やってる奴が近所にいる。
でも最近は缶スプレーを使っている。
満足な仕上がりにならず時間が掛かるらしい。
まぁ試しにやってみるといい。
因みに俺はエアブラシとMrカラーとエナメル塗料を使っている。
筆を使うのが下手だし、時間掛かるし、アクリルだと剥がれてきて結局塗り直しするのが嫌だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2017/11/920:03:05

何を塗るんですか??
ガレキって色々ありますけど
筆ですか??