ここから本文です

エクスペンダブルズに出てくるスター達のそれぞれの最高傑作(個人的な傑作でいいで...

jn_********さん

2017/11/921:23:39

エクスペンダブルズに出てくるスター達のそれぞれの最高傑作(個人的な傑作でいいです)教えてください。
今まで、洋画!みたいなアクション映画をなんとなく避けてて、あまり観てきませんでした


本当に恥ずかしながら、ランボーもターミネーターもダイハードもちゃんと観たことありません。。。

で、最近なんとなく暇で、映画でも見ようとTSUTAYAでエクスペンダブルズ3作品全部借りてぶっ続けて観て、今までスタローンやシュワルツェネッガーやブルースウィリスを避けてた自分をマシンガンで粉々に吹き飛ばしたくなるぐらい衝撃を受けました。
ストーリー云々じゃなく、キャストが最高すぎて。
もういちいちかっこよすぎて、ずっとアドレナリンが出てました。

なんだかんだ言って漢はこういうのが好きなんだ!オシャレぶってカッコつけてキューブリックとか観てた俺くたばれファック!!って感じで。

ヒーローがいて悪役がいて仲間がいて火薬があれば最高って気分です。

あの方達の映画がみんなこんなお祭り騒ぎな映画ではないと思うんですけど、オススメのアクション映画教えてください。

ランボーの1と2と最後の戦場、ロッキーの1、アドレナリン、ターミネーター2は観たことあります。
ブレイドも見たような気がします。

個人的にガンナーのファンなので、彼の代表作も知りたいです。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/11/922:19:36

ロッキー4
スタローンとガンナーの殴り合いは、本気だそうです。
ガンナーは空手で鍛えられており、本物のパンチを受けたスタローンは
胸に大怪我をして救急ヘリで運ばれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/11/921:57:29

ドルフラングレン(ガンナー)の代表作と言えばユニバーサルソルジャーシリーズですかね。個人的にオススメなのはマキシマムブロウという映画です。エクスペンタブルズの1に出てきたハゲマッチョとガンナーが戦います