ここから本文です

女性です。ソフトなオナニーに飽きました。何かお薦めはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/922:19:21

女性です。ソフトなオナニーに飽きました。何かお薦めはありますか?

補足近頃は本を読んだりしてふつふつとしています

閲覧数:
1,247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2017/11/922:35:25

メンソレータムを乳首とクリに塗ってみるのはどう?
塗って何時ものようにオナニーしてみて。

後、ホームセンターで電動マッサージ器を
買って乳首やオナニーに当ててみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/11/922:22:07

ソフトってどんな感じがソフトなんでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カリエスさん

2017/11/922:21:36

やりたいのでしたら、床オナすれば良いと思います

tik********さん

2017/11/922:20:55

それははーどだね。。