ここから本文です

チョコレートスモーカーズのヨハンが脱退してしまいましたね。ケビンの時とあまり...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:12:11

チョコレートスモーカーズのヨハンが脱退してしまいましたね。ケビンの時とあまりにも対応が違いすぎてとても悲しくなりました。

やっぱりジョンレノは性格が悪いんですかね?ヨハンをいじめていたっていうコメントが凄く多くて信憑性もある感じだったので本当にショックです。みなさんはどう思いますか?今回のことでYouTuberの闇の部分を見た気がします

補足ジョンレノの裏垢見ました。やばいですね。
コレコレさんの配信を見ていたのでチョコレートスモーカーズのアカウントの写真をすぐに変えていたり流石にそれはないだろ……と思いました。ヨハンが本当に可哀想です。やっぱりいじめはあった可能性が高いですよね。

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cukkeytanさん

2017/11/1000:57:06

動画でちゃんと語ってないし、脱退報告が簡単なものだったし、解散しようとしていたのだからかなり怪しい。

本当かどうかは知らないけど、それが本当ならヨハンくんが脱退してチョコスモとしては終わりでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チョコレートスモーカーズ ヨハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwaruh13さん

2017/11/923:22:12

私の今現在の意見を述べさせて頂きますね。
コレコレさん、みずにゃんさん、よりひとさんなどをご存知でしょうか?
その方たちのYouTubeの動画を見たり、仲の良いチョモラーさんたちの考えや意見などを私も聞きました。
今流れている情報(ジョンレノさんがヨハンくんをイジメていた、脱退理由は学業ではないなどの)は確実かどうかもまだ分かりませんよね。本当のことのように思いますけどね。(ヨハンくんがほとんど編集&カメラマンをしているのは事実だと思います)

やっぱり本人達の口から聞かないと結局は本当のことはなにも分からないので、私は本人達が本当のことを話してくれるのを待つことにしました。

ですが、もし、今流れている情報が本当なら、私はジョンレノさんを許すことは恐らくできません。
それにTwitterやYouTubeチャンネルのアイコンをすぐに3人の画像に切り替えたのは、私はショックでした。そんなにあっさりしているものなのか?と。

とにかく、今のチョコスモはヨハンくんが帰ってきやすい環境ではないことは確かだと思います。

まずは私は本人達からの説明を待とうと思います。

長文失礼しました!

kinatomokiさん

2017/11/923:14:40

はい、ジョンレノはヨハンをいじめてますね。ツイッターなどで探せば腐る程、証拠はありますや。