ここから本文です

水膨れで破けてしまって肉が見えてしまったのですが、絆創膏を貼ってスポーツして...

oribetty916さん

2017/11/923:19:16

水膨れで破けてしまって肉が見えてしまったのですが、絆創膏を貼ってスポーツしていいですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/923:21:03

肉ではなく真皮だと思います。
絆創膏よりもキズパワーパッドがオススメです。

スポーツは程度によると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan_tahrenさん

2017/11/923:20:22

肉といえば、たいそうですが、皮の内側です。
頑張ろう。