ここから本文です

至急おねがいします!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:23:10

至急おねがいします!!

飼っている犬、シーズーです。鼻に食べ物が詰まっているようです。息苦しそうです。なんとか口で息をしているようです。どうすればいいですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumaco0223さん

2017/11/923:24:13

鼻に食べ物、、苦しそうですね。
そのまま器官につまらないといいんですが…
病院に連れていくのがベストですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/923:31:09

    今の時間では流石に空いているところがないです。片方の鼻で呼吸はしていますが、苦しそうです

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmbqk857さん

2017/11/923:24:37

口で息をしていれば明日の朝まで大丈です。
朝イチで獣医さんに行きましょう。