ここから本文です

アップルのパソコンを購入すると、OSがWindowsのパソコンを購入してオフィス系ソフ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:25:43

アップルのパソコンを購入すると、OSがWindowsのパソコンを購入してオフィス系ソフトが予め入っているようにadobeソフト(イラレ、フォトショ、プレミア)は入っているのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon67kさん

2017/11/1007:39:06

Adobeのソフトが無料で付いていると、うれしいのですが、それではソフト会社が持たないと思います。
アップルのアプリが入っています。
Office想定:Numbers、Pages、Keynote
写真編集:写真アプリ
音楽:iTunes、ミュージック
メモ:スキャン出来る優れもの
その他

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/11/1000:34:04

何をしてそう思ったんでしょう。

そしてAdobeのアプリケーションはWindowsでもリリースされています。
現在のCreative Cloudであれば、1アカウントで両OSに対応してます(同時インストール可、ただし同時利用NG)。

dora_dora_14さん

2017/11/923:59:32

入ってませんよ。。。。。。。。。。。。。

okh4euy948さん

2017/11/923:28:02

お前も本気で、有料ソフトが入っていると思ってないんだろう?
バカだもんなあ、本気でそう思ってたら。

それともお前はバカなのか、ID非公開?