ここから本文です

iPhone8plusを買うのと他のiPhoneを買うのどちらがいいと思いますか?。

sho0104_0804さん

2017/11/923:29:00

iPhone8plusを買うのと他のiPhoneを買うのどちらがいいと思いますか?。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epapa_oさん

2017/11/923:30:41

??
私は普通の8にします

  • 質問者

    sho0104_0804さん

    2017/11/923:33:42

    ポートレートの機能に魅力を感じるのですがどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okh4euy948さん

2017/11/923:35:53

Xを発売日に買って転売するのがよい
256Gを14万程度で購入し売値は20万超