ここから本文です

死刑存置派は、現実をみようとしない。 生贄で人間を殺していた人達が、現実をみ...

jdk_dock_2さん

2017/11/923:43:31

死刑存置派は、現実をみようとしない。

生贄で人間を殺していた人達が、現実をみていなかったように。

死刑廃止は、科学の進歩とともに、進んできたものだといえます。

生贄の廃止も、科学の進歩のおかげです。

生贄の根拠となる迷信が、本当に正しいのかどうか、現実を観察することで、迷信が嘘だと分かったからやめたのです。

死刑廃止も同じです、死刑に抑止力があるという科学的根拠はないとわかり、現実には死刑で苦しむ人が生まれるだけで、何も解決しないとわかったから、死刑廃止したのです。

死刑存置派は、おかしな思想、妄想にとりつかれて、人を殺し、不幸を広めているだけです。

先入観、妄想を捨てて現実をよくみてください

死刑で人を殺して、現実に何がおこっているのか

あなたが本当に望むことが、現実におこっているのか?


死刑存置派は、なぜ、現実で確認しないのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_j_f_l_y_lさん

2017/11/1018:06:23

毎日死刑のことばかり考えて幸せなん?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1016:14:57

知恵袋で一方的な発信をすることで、
何が起こっているか、
現実を見た方がいいと思います。

回答者に感謝できない人の言葉を、
誰が前のめりになって聞いてくれましたか?


〜~~ 【 回答者の皆さまへ 】 ~〜〜


初めての方は、
この人の4000件以上にのぼる質問一覧を、
まずはご覧下さい。


この質問者は議論はしません。

自分の考えを押し付けます。

質問は、質問ではなく、

押し付けるための撒き餌です。

食べると嫌な気持ちになりますよ。

気を付けてください。


ここはYahoo!知恵袋です。
質問をし、回答を得て、お礼を言い、
解決してスレッドを閉じる。

この質問者の使い方をどうお感じになりますか。


死刑についてちゃんと話したい人、
「ここはちがいます」


読んで頂いてありがとうございました。

2017/11/1010:56:15

全くのウソっぱちですね。

生け贄の廃止が死刑廃止とは全く酷いウソっぱちを平気でよく言えるよ!

生け贄とは何だ? 罪人か? 違うだろ!

生け贄とは、神への貢物だ!

死刑囚とは何だ? 罪無き人間か? 違うだろ!

死刑囚とは、少なくとも複数の人間の命を奪う罪を犯した罪人だ! 神への貢ぎ物ではない!

違いも分からないボケが知ったような口利くな!

kennminn0813さん

2017/11/1008:40:58

死刑廃止して救われるのは加害者だけ
他誰も救われない。

被害者は救えるの?
その遺族は?

君は誰を救いたいかよく考えてみな。

2017/11/1004:03:46

オマエは自分自身の現実を見た方がいいと思うが。

2017/11/1002:15:38

お前が現実と向き合えよ。

「自身の行動が死刑廃止の足を引っ張っている」って現実をな。

現にお前の説法(笑)で考えを翻した元・死刑賛成派ってどのくらいいるんだ?

一人もいないだろ?

それどころか「貴方を見て死刑賛成派になりました」なんて書き込みすら見かけるぞ。

いい加減に現実を見ろや。

本日もこうして、炎上コメントをオカズにしてオ◯◯ーにふける変態jdkであった。

〈回答者の皆様へ〉

これが知恵袋に蔓延る自称・死刑廃止論者の正体です。命は皆平等とか差別はいけないとか尤もらしい事を言う一方で人間を死刑制度支持、という一点のみで差別をしています。

さらに、別の質問では「自分と思想の異なる人間には罰を与えろ」などと独裁者のような発言をしています。

このような連中が何も知らない人達の前で善人面して美辞麗句を語っているのです。

彼らの様なイカサマ師に日本を委ねるのが正しいと思いますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。