ここから本文です

生贄で人間を殺して、不幸になる人がいる。 生贄で人間を殺して誰が幸せになる? ...

jdk_dock_2さん

2017/11/923:49:53

生贄で人間を殺して、不幸になる人がいる。

生贄で人間を殺して誰が幸せになる?

死刑で人間を殺して、不幸になる人がいる。

死刑で人間を殺して誰が幸せになる?

補足死刑、生贄、どちらも人を不幸にしているだけの、単なる虐殺ですよ。

気づけませんか?

閲覧数:
111
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1017:17:16

本当に、
無理して質問投稿することはないです。

消化試合か、ノルマをこなしてるかのように
惰性で質問あげてるだけみたいに見えますよ。
一生懸命さを感じません。



〜~~ 【 回答者の皆さまへ 】 ~〜〜


初めての方は、
この人の4000件以上にのぼる質問一覧を、
まずはご覧下さい。


この質問者は議論はしません。

自分の考えを押し付けます。

質問は、質問ではなく、

押し付けるための撒き餌です。

食べると嫌な気持ちになりますよ。

気を付けてください。


ここはYahoo!知恵袋です。
質問をし、回答を得て、お礼を言い、
解決してスレッドを閉じる。

この質問者の使い方をどうお感じになりますか。


死刑についてちゃんと話したい人、
「ここはちがいます」


読んで頂いてありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_j_f_l_y_lさん

2017/11/1018:05:09

死刑どうのこうのより人生で楽しいこと考える気はないの?

2017/11/1012:28:11

楽しいか辛いで成長だよ
だから成長しないと、悪の道に走る
悪が好きになってしまう
だから、しょうがないんだよ

じゃあ悪人だらけの国にして、
何の為に生きてるのかわからぬ国にしたいの??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1011:05:35

〇生贄で人間を殺して、不幸になる人がいる。

●生け贄とは神への貢ぎ物です。死刑囚は当てはまりません。

〇生贄で人間を殺して誰が幸せになる?

●現代では、生け贄の儀式はほぼありません。


〇死刑で人間を殺して、不幸になる人がいる。

●加害者遺族は身内の不始末に少々は覚悟して貰わねばならないよ。裁判員、刑務官などは関係無いです。
勝手に情が移るのは自己責任です。

〇死刑で人間を殺して誰が幸せになる?

●被害者遺族の幸せは加害者の死刑執行後に自分達の生活を復興させて幸せになるのです。そういう努力しない被害者遺族はいつまでも不幸面してるのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1010:17:22

死刑囚は生贄ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xftht087さん

2017/11/1007:05:02

何に対しての生贄?
誰が不幸になるの?
全て貴方の思い込み、妄想。
現実を見ない貴方は、ただの出来損ない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。