ここから本文です

「近所にいるおじさん(お兄さん)」枠ではどの刀剣男士がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:55:46

「近所にいるおじさん(お兄さん)」枠ではどの刀剣男士がいいですか?

私は日本号がいいです(見た目がリアルおじさんwww)。日本号の性格なら朝ゴミ出しで会った時に軽いあいさつとかしてくれそう…だと

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thoukensuiさん

2017/11/1217:01:16

分かります!私的には槍は全部包容力…というか親しみやすいイメージがあるので近所にいたら嬉しい三振りですね。あとは、長曽根さんとかも良いおじさんというか親戚の兄ちゃんっぽいww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1210:54:33

おじさんだったら日本号がいいです!
お兄さんだったら御手杵ですかね〜
なんか遊んでくれそう!!