ここから本文です

英語を勉強するにあたり、おすすめの教材を教えてください。 聴くのも話すのも...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:56:56

英語を勉強するにあたり、おすすめの教材を教えてください。

聴くのも話すのも苦手意識があります。やらないよりはやる方が少しは上達するかと思うので、英語の学習を始めよう思っています。

育児と仕事に追われているので、勉強できるのは通勤時に車で一人になる片道20分の往復時間だけです。

車なので、テキスト学習ではなく、音声を聴くのがメインの教材を探しています。

何かオススメがありましたら、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1012:51:42

運転しながらってのは感心しませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1419:02:36

    なぜ?
    あなたは車の中で会話禁止なのですか?音楽聴かないのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fffanneruさん

2017/11/1000:02:28

単語を増やすのであればキクタンをお勧めします。

NHKのラジオ英会話は実はCD売りもされています。

https://www.nhk-book.co.jp/detail/text-72071-2017.html?utm_source=n...

20分もあるならこちらの方がいいかもしれません。