ここから本文です

最低の人間がネットで好感度をあげようと努力するものですか?

yohoo_japenpenさん

2017/11/1000:15:58

最低の人間がネットで好感度をあげようと努力するものですか?

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yume_miya_t1さん

2017/11/1000:19:43

山程ある事じゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alpaca145さん

2017/11/1400:00:21

レイプ犯で中絶されてたヤナ3月生まれのヒロユキさんは、母を亡くして父を亡くして弟を亡くしてた自業自得だったけれど、少なくともヤナ3月生まれの血液型O型、そして不幸にすることしかして無いヒロユキさんなので少なくともあげてませんでしょ。

サイテイなレイプ犯って、父を亡くして母を亡くして弟を亡くして、
家族がいませんから努力してません。

家族がいるからって、努力してる人が多い。

sanpoagatteさん

2017/11/1100:01:07

最低かどうか別として

名無しネットで好感度を得、それで満足感を得る人は
かなり普段の生活にフラストレーションを抱えてるか
対人関係でうまくやれない人だと思うね。

ネットもいろいろだけど
だいたいどのサイトでも即IDや本人認証のないサイトでは
ろくな人間しか利用しないさ。

あと・最低であろうがなかろうが
好感度を得ようとするやつらと荒らして不謹慎を買うのと
まったく逆のように見えるけど
たぶん動機の不純さは似たり寄ったりだよ。

umathe35さん

編集あり2017/11/1022:07:48

あー、うじゃうじゃいますね。

彼等はね、デビューする時は反感を買うようなスレッド立てたり回答者は貶したりして注目を集めるようにするの。
デビューした後はいつものメンバーで群れて、知らない人から見たら悪口を言い合っているように見せかけて…実は裏で繋がってるから、あれ本当はじゃれ合ってるの。(笑)

ご苦労様よね?(笑)

いつも同じメンバーがいるから分かりやすいですよ。

hbhbthirdさん

2017/11/1021:03:18

誰もがヒーローなのさ !

好感度を上げる練習しているんだよ、キットね。