ここから本文です

株を売ろうとしたら、夜間バッチ処理を行っていますと出ます。早く売らないと明日...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1002:16:45

株を売ろうとしたら、夜間バッチ処理を行っていますと出ます。早く売らないと明日さがるかもしれないのにどうしたらいいですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbukumaさん

2017/11/1004:12:58

>早く売らないと明日さがるかもしれないのにどうしたらいいですか?

証券会社に注文を出しても取引所に注文が送られるのは朝8時以降です。
取引開始は9時なので8時59分59秒迄に出した注文はいつ出しても一緒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takeyabukireさん

2017/11/1002:25:25

早朝に売り注文する