ここから本文です

車両異常 日産クリッパーリオに乗っております サイドブレーキを外してるのにブレ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1006:49:14

車両異常
日産クリッパーリオに乗っております
サイドブレーキを外してるのにブレーキ異常ランプが常灯してます
考えられる原因を教えてくださいませ

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/11/1007:13:58

ブレーキフルードの残量警告ですね。
稀にですが、再度ブレーキが完全に戻ってない、またはセンサースイッチの故障もありますが、まずはブレーキフルード液量の点検を疑います。

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/SMARTPHONE_OM/NOTE_1407/VEHI...

ブレーキ系統のフルード漏れをチェックして、異常がなければパッドやシューの磨耗していることも同時に考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/11/1006:51:38

ブレーキオイルタンクの残量不足