ここから本文です

虫が気持ち悪いなら絹製品を使うなと注意した自分は心が狭いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1007:52:17

虫が気持ち悪いなら絹製品を使うなと注意した自分は心が狭いでしょうか?

私は無駄な殺生はしないので殺さずティッシュに入れて逃がすタイプです

補足絹製品は何で出来ているか分かっていないようですね

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/11/1008:12:29

絹が繭だから言ってるんでしょうけど、心が狭いと言うよりも、検討違いも甚だしいです

虫が嫌いと言った人の言葉の意味を理解できてないことになりますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pp0********さん

2017/11/1007:57:44

>心が狭いでしょうか?
心が狭いというんじゃなくて常識が無い言い方だよね。
ならさ、あなたは皮製品とか全く使わないのか?
寿司も食べないのか、すしネタの魚も殺生することになるからね。
卵もさ、最近は有精卵もあるからさ、それも食べないのか?

tep********さん

2017/11/1007:55:18

心が狭いといいますか、虫が嫌い、例えば見た目が気持ち悪いとして何故絹が関係しますか?絹の見た目は悪くないでしょう。

そして殺生の話も関係無いように思います。理論的におかしいです。