ここから本文です

漢検で合格した級より下の級を受験することは可能ですか? 最近、漢字を忘れてるこ...

puraido0917さん

2017/11/1008:14:52

漢検で合格した級より下の級を受験することは可能ですか? 最近、漢字を忘れてることが多いのでやり直すという意味で

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1015:55:32

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sennzimonnさん

2017/11/1008:39:23

そりゃ好きにできますよ。