ここから本文です

夢の解釈をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1008:28:09

夢の解釈をお願いします。

私は知人の家で某有名お笑い芸人と話をしていました(そのお笑い芸人については好感はもってますがファンではありません。)。話し方はなぜかお互いわりと気軽で友達っぽい感じです。その人の奥さんも有名人なので「彼女がCMで使ってる○○○は、実際に家でも使ってるの?」ときいてみたら相手は「そんなわけないでしょ(笑)」と答えました。それから突然話が変わり私は「実は旦那以外に好きな人がいる。ただ想ってるだけだけど。」と打ち明けました(これは本当のことです。)。彼はちょっとびっくりして
彼「なんで僕に話したの?」
私「ずっと誰にも話さないつもりだったけど、最近しんどくて。」
彼「好きになってどれぐらいたつの?」
私「1年半ぐらい。」
彼「それはしんどいよなぁ。」
といった会話をしてから目が覚めました。
やけに鮮明な夢で会話の内容も具体的にはっきり覚えています。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/11/1008:35:21

夢は過去の記憶と精神状態が相まって見せるストーリー化した映像に過ぎません。何の意味も無いのです。夢に出てきた有名人も、たまたま知った顔が現われただけです。

「旦那以外に好きな人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/11/1020:43:41

何かの暗示とかメッセージがある夢ではないですから気にしなくてもいいですよ。