ここから本文です

プリンターをできるだけお値打ちに買いたいです。 ただ、いろんな物がありすぎて...

itsumonoitsumono02さん

2017/11/1008:40:59

プリンターをできるだけお値打ちに買いたいです。
ただ、いろんな物がありすぎて知識が乏しい私には選びづらく。。
求める条件を記すので、いくつか紹介していただけませんか。

【必須条件】
①無線対応(ノートパソコンから印刷したいです)
②安い

【その他】
①できればコンパクトがいいです
②インクジェットでもレーザーでも、どちらでも結構です
③白黒印刷ができれば十分です
④色は黒が望ましいですが、黒より安さを優先したいです
⑤複合機でなくても結構です

ワガママで恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1009:02:14

無線のみ対応で、あとは不要となると、あまり見かけないですね…

Canonのip2700がプリンターとしては安くて優秀ですが、無線非対応です。

ですが、有線ならもちろんノートパソコンからOKです。

お探しのものは業務用ならありそうですが、安くて買いやすいものがあるかどうかは分かりませんね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

リクエストマッチ

2017/11/1014:23:23

PX-105を

1 コンパクト
2 インクジェット
3 4色カラー独立でムダ無し
4 黒しかない
5 プリンター単機能
6 無線/有線LANとUSBで全部有り
7 実売6000円 Amazonなら送料無料
8 普通紙くっきりで安いコピー用紙で充分
9 EPSONの現行機に少なく互換インクが売られている機種

本体
http://s.kakaku.com/item/K0000409738/

互換インク(価格は純正の1/4)
https://www.amazon.co.jp/PX-105-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B...