ここから本文です

Facebookで友達になってくれない彼氏は信用できませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1009:06:26

Facebookで友達になってくれない彼氏は信用できませんか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanana711さん

2017/11/1009:19:42

信用できないわけではないと思います。
自分は普段言えないこととか本音とかを言いたい方なので
Facebookでは普段近くで付き合いのある人にはあまり知られたくないというのがあります。。
年代の違いもあるかと思いますので10~20代の方はまた別かもしれませんが。。

下手にのせると自慢してる、とか思われるのも嫌なので極力ご近所さんにはみせたくないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1009:09:26

FBで友達になってくれない人は「彼氏」ではありません。

leo000yu000さん

2017/11/1009:08:49

信用できないと思います。
見られたくない、何かがあるんでしょうね。

それが過去のことだったら、まだいいのでしょうが。

kocchikさん

2017/11/1009:07:50

信用できないかどうかは別にして、

Facebookぐらい、プライベートを許してあげたら

いいと思いますよ。