ここから本文です

ゴルフ会員権の魅力は、だいたい分かるのですが、皆さんの中で、ここのゴルフ場は...

kgn********さん

2017/11/1009:33:18

ゴルフ会員権の魅力は、だいたい分かるのですが、皆さんの中で、ここのゴルフ場は会員への優遇サービスがすごい!というところをご存知の方はいますか?

あるとすれば、その内容を教えて欲しいのですが。こんなサービスがあるとか、こんな特典があるとか・・・。だいたいどこのゴルフ場も同じようなものばかりで、新鮮さがありません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/11/1117:53:04

日本の名門コースはほとんど回りました。

カメリアヒルズに1票です。

新規会員2500万で募集中。年会費10万。

会員権は全国で5番目程度だと思いますが上は小金井等の社団法人的な伝統的なコースですので・・・・会員平均年齢70歳のようなコースでいわゆる
伝統系で、基本的にハウス等のハードは和風で建築的な美しさや素晴らしさはあまり感じません。
また、お金があっても入会審査が厳しいです。
1ヶ月程度履歴等をクラブに開示されメンバーから審議が入ります。
ほとんどが昔ながらのフラット林間、砲台グリーン。。。

カメリアは今時の感じです。
メンバーはドリンク無料、VIPルームはヒノキ風呂付で凄いです。
勿論一人でも借りれますが5万以上取られます。

お金で解決型ですがハード、サービスは最高レベルです。
藤田観光の維持とプライドのコース。

成り上がり、若者にも優しいゴルフ場です。
現在はあまりにも来客が少なくビジターにも開放していますね。
会員は怒っていないのでしょうか。。

残念ながら
コースの難易度は低く、競技志向の方には物足りないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/11/1014:37:36

練習場だけ利用可能とか練習場利用は無料とかじゃダメですか?
どちらにしろ、あなたが通える距離でなければ意味のない質問だと思います。