ここから本文です

ゼロスドラゴンの値段について。来週、究極超越が発売されますがゼロスドラゴンの...

h_k********さん

2017/11/1009:38:03

ゼロスドラゴンの値段について。来週、究極超越が発売されますがゼロスドラゴンの値段はいくらになると思いますか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1707:56:45

11月17日現在、こちらでは15000円から22500円です。

http://www.torecolo.jp/shop/c/c10501060/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2017/11/1112:14:42

ヤフオク情報ですが

ゼロスドラゴンは1枚22000~24000で出品してるそうです…
さすがにその値段だとショップも動かないので、10000位からスタートするのでは?といわれてます

no_********さん

2017/11/1010:07:18

1カートンでいずれか1枚の封入率らしいので、5000円では済まないかと。