ここから本文です

無人哨戒機トリトンというのがあるらしいですが、航空自衛隊にグローバルホークを...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1010:53:30

無人哨戒機トリトンというのがあるらしいですが、航空自衛隊にグローバルホークを導入するより、こっちの方をP3Cの後継にしたほうが良くないですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2017/11/1011:20:02

いつ配備できるか判らんものを後継にしても、、、
既にP3Cは共喰い整備状態なのに、、、
米軍の運用実績が積み上がれば、将来的には導入若しくは
研究開発はされるというかされていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/10 11:39:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/1011:24:26

非現実的です