ここから本文です

東京ディズニーランド、ディズニーシー内の、レストラン予約について、教えてくだ...

hokhokego55さん

2017/11/1011:58:37

東京ディズニーランド、ディズニーシー内の、レストラン予約について、教えてください。

ホテルはミラコスタに12月に泊まります。ネットをみたら、ディズニーホテル宿泊特典があるとか、ない

とか、情報がこんがらがっています。

ディズニーホテルに泊まると、レストラン予約はとりやすいのですか? それとも、都市伝説ですか?
今現在の正確なことを教えてください。お願いいたします。

補足みなさんありがとうございます。家に帰って、PCでみたら、9時から予約出るそうですね。でも1か月前のどのレストランも、満席です(>_<)

明日、9時から挑戦しますが、なにかコツ的なものあればご教示ください。パークに行くとき、体の不自由な子もいますのでとれないとショックですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donapapa16さん

2017/11/1012:37:00

都市伝説ではないです。
一番有利なのは、オンライン直接予約ですね。これだと、オンラインでトラベルバッグから宿泊特典でレストラン予約検索すると、一般予約では満席でも、空いていることがあります。
さらに、1か月前の予約開始時は、一般は10時からですが、その時間帯がつながらなくなるので、9時から別枠で予約スタートします。
ただし、ホテル予約もセレブレーション含めて 権利者が大量にいますので、クリスマス時期などの混雑時は、あっという間になくなります。まれに、特典予約が満席でも一般があいていたという経験はあります。

• 質問者

hokhokego55さん

2017/11/1017:54:52

ありがとうございます。

>トラベルバッグから宿泊特典でレストラン予約検索すると、一般予約では満席でも、空いていることがあります。

トラベルバッグというのが「ディズニーホテルをオンラインで取った」ひとの特典なのでしょうか?

トラベルバックで予約した方が、早くよやくできるのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1012:14:38

ディズニーホテルを予約するとその時点からレストラン予約も可能です。
一部パーク内レストランは1ヶ月前じゃないと予約できませんが。
なのでみなさんディズニーホテルを予約したらとりあえずシェフミッキーなど予約しますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。